1: 26/06/22(月) 08:39:59 ID:DZr8 1人で食う高級寿司より家族で食うはま寿司みたいな 3: 26/06/22(月) 08:40:32 ID:iOhZ おんjでまともなこと言うても誰も賛同してくれんぞ 4: 26/06/22(月) 08:40:40 ID:DZr8 >>3かなc 6: 26/06/22(月) 08:41:41 ID:DZr8 まあワイは1人ではま寿司食うんやけども 8: 26/06/22(月) 08:41:57 ID:Ah9s 一人じゃねえよ「みんな」がいるよ 引用元: ・…