240:プリンはのみものです。2015/10/02(金) 16:45:19.15ID:7kJ9sA/J.net明日は運動会。小4になる息子にうちのお母さんは冷凍食品チ/ンチ/ンだと汚名をきさせられた。あげくに、友達のところは、サイコロステーキやローストビーフ、キャビアが入った10段重でいいなぁと。うちのは、2段お重二つで、うち2段がおかず。5つに分かれた段に、筑前煮、ほうれん草のお浸し、玉子焼き、あとの2つを冷凍食品で埋めてるだけでこんなに言われるとは思わなかった。もう1段は唐揚げ満載。ブロッコリーとプチトマト、ウインナーも添えて。おにぎりも2種類以上の味付けだし、果物だって3種類以上。地味に頑張ってるのに、たった2品で冷凍食品扱いか。あー、やる気出ない。…