1: 名無しさん .ID:Jt2O ああいうの好きなドパガキ多すぎやろ 2: 名無しさん ID:e35l そんな楽な商売ならお前がやった方が良いな 3: 名無しさん ID:fshp まどマギの悪口か? 4: 名無しさん ID:wJho それだけ世の中が悪いってことやろ 6: 名無しさん ID:zR4l 何でリアルでもしんどいのに創作でも鬱展開見なきゃならんのや 10: 名無しさん ID:4DgJ ざまぁ系は受けてるよななんか次々アニメ化しとるし 11: 名無しさん ID:w498 わざわざ胸糞悪いもんを好む奴おらんやろ好きな作品に胸糞要素も入ってるから仕方なく持ち上げてるだけや 12: 名無しさん ID:bPTp 取り敢えず漫画原作系は鬱で話題作りやめてねキャラ虐めとか言う文化やめたほうがええよ 27: 名無しさん ID:4DgJ >>12主人公いじめはそこまで気にならんけど主人公を追い詰めた悪役がお咎めなしだったりすると萎えるわ 15: 名無しさん ID:w498 今のオタクって鬱展開に耐性ないよな 18: 名無しさん ID:VrUi >>15何を思い浮かべてるのか知らんけど単にその作品の出来が悪いだけやろ 19: 名無しさん ID:4DgJ >>18せやろか… 17: 名無しさん ID:VCw1 メリバ系好きやねんけどワイはドパガキ?…