1: 匿名 2026/06/20(土) 11:55:10 私は10年以上同じ美容師さんにお願いしていましたが、 どんどん不便な場所に移転し、トリートメントの質の低下、値上げ、料金体系が不透明になったので、美容師さんを変えました。 個人の方ですが駅近、腕が良い、明朗会計で美容師さんを変えてよかったなーと思います。 前の美容師さんも髪質などを理解してくれて、言わなくてもわかってくれるところがあって楽でよかった一方で、辛い気持ちになる話をされるとか、予約しても待たされすぎるとか、目をつぶってきたこともあったので、移転や値上げで見切りをつけたんだと思います。 どんなきっかけで美容室を変えたのか、美容師さんを決めるポイントを教えてください!…