1: 名無しさん ID:YL5RNsdZ0 ガチでないやろ 2: 名無しさん ID:QhN2arDR0 名前忘れたけど心当たりあるのが一つある 3: 名無しさん ID:Ta6oCogY0 FF11 4: 名無しさん ID:w9dVsbPT0 動き辛い、暑さダメージある、敵が強い 5: 名無しさん ID:TcKfAWe70 大体だだっ広くて景色が変わらんのがね 面倒なギミックがあることも多い 6: 名無しさん ID:OhoSZgJs0 砂で動きが遅くなる 流砂で勝手に動かされる 良いイメージないな 7: 名無しさん ID:0hoFZEvur 広すぎて移動が大変 その分初代聖剣だったかでオアシスにたどり着いた時は感動したけど楽しかったかというと…