1: 26/06/22(月) 23:24:56 ID:xnRG カフェイン摂取とか言ってるやつはおかしい。ワイは普通に味で飲んでる。 3: 26/06/22(月) 23:25:15 ID:4Lm7 なんか苦みがほしくなるのよ 4: 26/06/22(月) 23:25:17 ID:g3jS 美味いから飲んでる 8: 26/06/22(月) 23:26:13 ID:xnRG コーヒーは余裕ない時は最高に不味くなる 10: 26/06/22(月) 23:27:03 ID:4Lm7 ファミマがかなり美味しくなった 引用元: ・…