1/3【男のヒステリー】デキ婚してデキた妹の娘には金を使って、やっとできた俺の娘には金を使わない俺の親。嫁も呆れてるわ。このままだったら介護してやんねーぞ!凸してくるわ!!→2/3【男のヒステリー】デキ婚してデキた妹の娘には金を使って、やっとできた俺の娘には金を使わない俺の親。嫁も呆れてるわ。このままだったら介護してやんねーぞ!凸してくるわ!!→3/3【男のヒステリー】デキ婚してデキた妹の娘には金を使って、やっとできた俺の娘には金を使わない俺の親。嫁も呆れてるわ。このままだったら介護してやんねーぞ!凸してくるわ!!→*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります822:名無しさん@お腹いっぱい。2007/01/15(月) 13:10:24あのさー嫁実家が金持ちで俺実家中の下ぐらいの生活水準。 俺自身の収入も400チョット程度。 嫁は嫁母からおさがりの指輪とか海外旅行のお土産でブランドバック貰ったりしてる。 服やらは俺らの家計から出してるから普通の格好なんだけど それにブランドものの指輪だとかバックだとか入るから豪華に見えるわけだ。ここまでが前置きで、…