1: 名無しさん .ID:fPB4yufP0 フリーランでマリオの世界を楽しめるとかではなく普通に道路が敷き詰められただけの模様 4: 名無しさん ID:f2P4ZaQe0 スーパーマリオFPS出せよ! 5: 名無しさん ID:51eOfeE/d >>4 100%ク●ゲーじゃん 8: 名無しさん ID:v3K+7ltX0 「なに!Forzaが大人気?」 「よし!次はオープンワールドだ!」 多分、こんな感じじゃ無いかな? 22: 名無しさん ID:N7FH7RlBd コース個別型は96コースもある8DX以上の物作れんやろ OW型に移行するのは自然の流れや どちらも並行して売れるしな 28: 名無しさん ID:RLDBo0PR0 壁走りのおかげで難しいゲームになったから一般には受けないよ 44: 名無しさん ID:HkG2riSs0 細かいけどオープンワールドじゃないだろ 47: 名無しさん ID:HeKuJ7po0 開発期間8年の超大作やぞ? 61: 名無しさん ID:rjpl/8P80 フォルツァが神ゲーすぎた 69: 名無しさん ID:iMZCKfxV0 何でもOW化するのは発想が普通すぎるよね デメリットを打破する新発想がある訳でも無いし 72: 名無しさん ID:3VYFGw/Y0 SNSに壁走ってる動画ばっかり流れてきて 難易度が高そうだなぁと手が出せない層はかなり厚いと思われ 操作が難しそうというのとある程度勝つには覚えたり練習したりの下積みが長そうというのは人が離れる要因になる 買ったはいいが養分になる期間が長いというのはぷよぷよがエグくて今はスプラトゥーンで起こっていること 73: 名無しさん ID:3VYFGw/Y0 車が壁走れるなら水の上を高速で走れるホバーと飛行機がほしかった ディディーコングレーシングがOWのお手本でもある OWは飛べないと楽しさが半減するとゼルダで任天堂が示したのになんで過去から学べないんだ…