1: 26/06/21(日) 20:45:00 ID:IM4i って思ったけど昔の衛生環境考えたらあまり美味しくなさそうやな 3: 26/06/21(日) 20:46:02 ID:NbYc 米いらない 4: 26/06/21(日) 20:47:10 ID:IM4i >>3お、インスタ蝿 5: 26/06/21(日) 20:48:00 ID:8dJ8 でっけえシャリってあんまうまく感じないんよあのサイズだからバランスいい、おいしい 6: 26/06/21(日) 20:48:02 ID:WeX7 元々一貫で出してたのを食べやすくするために半分にして二貫ずつにしたんやっけ 引用元: ・…