1: 名無しさん ID:E59mi4vM0 ワイも「嫁選びした、奴隷にされた、石にされた」ぐらいしか覚えてない 2: 名無しさん ID:UbXmpw6l0 グリーンフレークとか覚えてるけどなぁ 9のサンマロウとか 7のエリィとか 4: 名無しさん ID:hg9FJl5p0 8かな? 5: 名無しさん ID:vex7ZOJg0 昔のドラクエだとそんなもんやん レベル上げでプレイ時間伸ばしてたんだし 6: 名無しさん ID:Vo/PjRt50 有吉世代だとまあそう PS2ドラクエ5あたりでやっと変わってくる 7: 名無しさん ID:/hdWYtzA0 特級呪物扱いされる主人公 8: 名無しさん ID:rhG5CZJs0 言うてストーリー覚えてるか? 6以降はさっぱりやで 9: 名無しさん ID:lZ98VZpB0 物語の見せ方がファイファン方式になったのは8からだしな 9はスペック的な問題で旧ドラクエだったけど 10: 名無しさん ID:l55mYnNV0 6だけ記憶にないわ キャラは覚えてるのに… 11: 名無しさん ID:m3EoQXpB0 12: 名無しさん ID:1TBm0Onq0 123はストーリーあってないようなもんだし 15: 名無しさん ID:sv29uS6G0 >>12 これやな どうせここらへんしかやってねんだろ 13: 名無しさん ID:58HOHt8O0 なんか氷漬けの村とかあったようななかったよな 14: 名無しさん ID:yP71LyKXa 4すらオムニバス形式なのに個々のストーリーあんま語られんし 話出るの大体合流後以降 16: 名無しさん ID:4alcbbO20 レベル上げて倒していくだけで面白いんやからそれ以外は余計やろ 17: 名無しさん ID:LGRKlobC0 そらヒッチハイクでユーラシア横断したらそれ以外の記憶なんか吹き飛ぶわ…