
1: 名無しさん ID:awUI3eK9M 迷宮組曲 2: 名無しさん ID:YVHZksPF0 レッキングクルー 3: 名無しさん ID:fBGv8Zur0 怪傑やんちゃ丸 4: 名無しさん ID:GL5gXhST0 ソロモンの鍵 5: 名無しさん ID:K7+P+DxJ0 ロックマン2 42: 名無しさん ID:wNT9KP/e0 >>5 ワイは3以上じゃないときついな スライディング無いとロックマンじゃないって感じ 6: 名無しさん ID:7Im9tVF10 ラビリンスロンドが正式名称なん全然知らんかった 7: 名無しさん ID:hW5nDptP0 マリブラ3はセーブさえあれば神ゲーを超えてた 8: 名無しさん ID:GedzhUFl0 3はともかくスーパーマリオなんて操作硬すぎてやってられんぞ 13: 名無しさん ID:U32mJKO/M >>8 操作硬すぎがよくわからんけどファミコンのアクションゲームでスーマリほど操作性良いゲームあんまないやろ 35: 名無しさん ID:lrJs9qLu0 >>8 空中で逆方向に戻れないんだよな 9: 名無しさん ID:lbDaSY9wH 2D時代のマリオは好きじゃなかった 10: 名無しさん ID:M0yaNZMU0 ロックマンシリーズ 11: 名無しさん ID:q2gHGIHI0 FE外伝 12: 名無しさん ID:XmiusHUm0 スーパーマリオUSA 14: 名無しさん ID:UH4fnQUo0 ブラザーズ3は定期的にステージ鬼畜なのがなぁ 15: 名無しさん ID:2FvWIi0U0 ドラえもんはクリア出来る自信がない 今月届く 16: 名無しさん ID:Nuu9PmAs0 くにおくんの時代劇だよ全員集合 29: 名無しさん ID:JlNwhOPX0 >>16 これ 38: 名無しさん ID:lrJs9qLu0 >>16 何でもできすぎるって感じがな 17: 名無しさん ID:Jk1kluQ20 ロックマンはほんま凄い 18: 名無しさん ID:lUxX/4Hs0 WizardryⅡ 27: 名無しさん ID:q2gHGIHI0 >>18 ゲームスタジオ製ウィズは今やっても普通に楽しめるのが凄いわ 19: 名無しさん ID:s83JpMFl0 キャプテン翼2 20: 名無しさん ID:ZINt4RkL0 フラッピー…