1: 名無しさん ID:MuHB0AkG0 やはり正解はABXY 2: 名無しさん ID:chfzrIVH0 Switch2のコントローラーは? 6: 名無しさん ID:m+/iQWo10 ドローン操縦とかにコントローラーはよく使われるけどスティックにアクセル割当は怖過ぎる 10: 名無しさん ID:r58cFlWC0 ブレーキどこだよ 15: 名無しさん ID:4Hpjd1z/0 無人機もXBOXコントローラー使われてたりするしな 20: 名無しさん ID:VEgriSvr0 手に入りやすいし電池使えるし使い勝手は良いか 21: 名無しさん ID:wVOMyA8A0 有線でつなぐ前提ならバッテリーが入ってない事の方がメリットがある 22: 名無しさん ID:uVVcOXZL0 ジョイコンならSwitch持ってれば無料だしジョイコンになるだろうな 片方無くしても一個あればいいし 24: 名無しさん ID:EjJTk45C0 Windowsの純正コンだから…