92:モンハンまとめ速報 ID:wBKUUBo00 エアライダー結局だめだったん? 94:モンハンまとめ速報 ID:1Cdoexrm0 エアライダーが過疎ったのはマルチが絶妙に不便なのとそもそもニッチ寄りなのと結局マリカに勝てないからだぞ 112:モンハンまとめ速報 ID:FfvBv6F20 >>94 マリオカートワイルズも大概なんだよなぁ 113:モンハンまとめ速報 ID:wt4O6cBn0 エアライダーほんわか馴れ合いレースゲームみたいなの想像したらゴリゴリピリピリゲームで泣いちゃった 117:モンハンまとめ速報 ID:WklWM3Or0 確かに発売当初こそ盛り上がったものの今エアライダーやってる人はもう見かけないな…認めたくはないが、ユーザーに寄り添い続けたワイルズが正しかったってことか… 121:モンハンまとめ速報 ID:4yYEGcar0 エアライダーは俺も買ったはいいが合わんかったわ クソゲーとかではないけど「これマリオカートでいいでしょう」感が強い 野良で適当遊ぶならSwitch2マリカーでいいし 131:モンハンまとめ速報 ID:iBSixuxm0 エアライダー過疎ったのか ここの連中は発売前めちゃくちゃageてたのに 135:モンハンまとめ速報 ID:/woBpcO90 発売前にageられて発売後もそこそこ盛り上がってたのがエアライダー 発売前にageられて発売後はさらに燃えるように盛り上がったのがワイルズ 五分といったところか 146:モンハンまとめ速報 ID:FfvBv6F20 エアライダーはそもそも最初から櫻井がアプデの工数掛けないって前提で製作されてるっぽいから過疎るのは必然というかなんというか 153:モンハンまとめ速報 ID:f5NLuZwR0 エアライダーはいつの日か思い出した時にしっかり遊べるように短期で完成させるスタンスだからね…