133: 名無しさん@HOME 2008/03/23(日) 15:07:22 0 途中グロあり?です。 20日の晩、義母から「22日に来るのを楽しみに待っています」とメールが来た。 約束していたのは23日だったはず。「???」となった。 「23日ですよね?」と返信しようかと思ったが、 何気ない暴言でムカムカする義実家訪問が早まるのなら サクサク終わらせちゃおう!と思い直し返信しなかった。 そして昨日のお昼前、食材と息子を抱えて義実家へ行った。 訪問時にチャイムを鳴らすと「家族なのに水臭い!嫁子は心を開かない」とグチグチいうので、 いきなり「こんにちはー」と戸を開けるようにしている。 昨日もいつものようにガラッと戸を開けたら、玄関に義母と男性が立っていた。 立っていたというか・・・ 抱き合ってた。 義母の手は、男性のズボンの中に突っ込まれていた。(目がくぎづけになった) 二人はババッと離れたが、 男性はズボンのファスナー大全開・義母はセーターがたくし上がった状態。 義母はアウアウと何か言おうとしていたが、パニックになった私はダーン!と戸を閉めた。 そして外に食材の袋を置き、息子を抱いて走って帰った。…