
0: 名無しのトレーナー 26/06/24(水)16:57:22 No.1443028733 直線ラーメン…存在していたのか… ネタです。販売しません日本橋朱鷺カルストンライトオ担当アニオタ店長です。只今よりウマ娘ラーメン列伝カルストンライトオが作りそうな直線ラーメンを販売ます。もちろん1食限定で販売します。遅い、遅すぎるすでにラーメンは私の胃の中です。またのご利用をお待ちしております。チョクシン!! pic.twitter.com/f29OVdYTHt— 日本橋 朱鷺 (@nihonbashi_toki) June 24, 2026 1: 名無しのトレーナー 26/06/24(水)16:58:49 No.1443029073 見た事のないなるとの切り方でダメだった 2: 名無しのトレーナー 26/06/24(水)17:01:06 No.1443029573 味玉の曲線すら出来るだけ消そうとしてる…? 3: 名無しのトレーナー 26/06/24(水)17:14:36 No.1443032682 卵はもっとがんばれるだろ 4: 名無しのトレーナー 26/06/24(水)17:27:25 No.1443035777 >見た事のないなるとの切り方でダメだったこれ読むまでナルトだと認識できなかった… 5: 名無しのトレーナー 26/06/24(水)17:29:04 No.1443036164 卵が尊厳破壊されとる… 6: 名無しのトレーナー 26/06/24(水)17:31:05 No.1443036655 オリジナル感ある容器でコラボでこの値段は無理そう… 7: 名無しのトレーナー 26/06/24(水)17:34:50 No.1443037616 直線のなるとはじめてみ 8: 名無しのトレーナー 26/06/24(水)17:45:35 No.1443040392 知らない人が見れば意識高い系ラーメンに見えなくもない 9: 名無しのトレーナー 26/06/24(水)17:46:50 No.1443040694 そこは「」に合わせてチクチンにしろよ 10: 名無しのトレーナー 26/06/24(水)18:23:13 No.1443050456 卵自体が曲線なのでは? 引用元: その他、皆さんの反応 裏メニューで楽しみにしてます これひょっとして卵も四角く型取りしてる……? すげえ。 普通に食べにゆきますわ。 商品化お願いします お値段1,111円。今のご時世鑑みたら、コラボでこの値段は破格よね。 1本麵とかじゃなくてよかったw ネギに隠された四角い煮豚もポイント高いですね ライトオなら煮卵さえもチョクシンにしようとすんだろうなぁ…w 管理人 普通に美味そうw…