1: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/22(月) 12:40:11.257 ID:0f8IrRzR0 見る価値あり? 6: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/22(月) 12:41:36.086 ID:tsMPhrKC0 ない 見るなら魔王様リトライにしておけ 10: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/22(月) 12:42:34.526 ID:VkJ9akuyr >>6 1期と2期が別物すぎる 18: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/22(月) 12:45:11.824 ID:eU91V5zW0 >>10 そうか・・・?同じクオリティの低さに見えるんだが 2期を叩いてるやつには1期はどう見えてんだ? 14: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/22(月) 12:43:30.566 ID:tsMPhrKC0 >>10 2期なんてなかった 21: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/22(月) 12:45:27.610 ID:VkJ9akuyr >>14 1期が原作と違いすぎて2期作り直したんじゃなかったっけ 7: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/22(月) 12:41:48.273 ID:hw1RYQC80 アニメより漫画の方が動いて見える稀有な例 37: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/22(月) 13:06:49.152 ID:vAkvLFRO0 >>7 これよな アニメには正直がっかりした…