1:少考さん ★ 2026/06/24(水) 20:00:12.88 ID:dXoPIacb9 ソフトバンクグループ(SBG)の孫正義会長兼社長は24日、自らの進退について言及し「あと10年、15年頑張る」として続投の意思を示した。 同日に開かれたSBGの株主総会で述べた。 SBGは孫氏が1981年に設立したパソコンソフトの卸会社が前身。創業者の孫氏も68歳となり、過去に後継者候補について口にする時期もあった。 孫氏は「60代には次にバトンタッチすると決めていたが、欲が出てきた。まだ元気。ソフトバンクの成長に役立てる。あと10年、15年頑張るぞということ」と話した…続きはソース元で…