1: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/04/06(月) 08:38:09.13 ID:nMK2TPxs0 ワールド? 3: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/04/06(月) 08:40:01.21 ID:nqGy5j1V0 オデッセイ以外選ぶやつは老害 ギャラクシーとワンダーだけ異論は認める 4: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/04/06(月) 08:40:18.98 ID:Wq+Yz6as0 オデッセイじゃないの 5: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/04/06(月) 08:40:23.17 ID:iQn5qXZI0 ファミコンの3 あの衝撃は凄かったよ 逆にワールドはガッカリ感の方が上だった なんか敵のデザインもマリオのデザインもダサイしワクワク感がなくなった 12: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/04/06(月) 08:50:11.88 ID:SssMKniE0 >>5 出た時の3が凄かったのはわかる 靴とかハンマーマリオとかこんなのまであるの!?って思った 68: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/04/06(月) 11:58:04.03 ID:Rivcwfgb0 >>5 俺は逆だったな 初代よりもカラバリが減っていたし、ステージを移動させる煩わしさが嫌だった 7: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/04/06(月) 08:41:14.94 ID:VQyRKydM0 3Dならオデッセイ 8: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/04/06(月) 08:42:02.89 ID:Qcl0ge6I0 傑作はマリオデか64だけどサンシャインが楽しかった…