1: 匿名 2026/06/24(水) 20:06:27 親の闘病を目の当たりにして、健康になりたいとダイエットを決意して、マイナス15キロ成功し、その体重をキープしています 久しぶりの友達に会ったら、最初こそは驚かれましたが、その後はダイエット批判に終始、マンジャロでしょ(一切薬品は使ってません)、皮膚が弛むんじゃないの、太ってる方が長生き、などなど別人かと思うくらい毒づかれ、さよならしたあとお礼のLINEしようと思ったらブロックされてました その友達は痩せてはいないけど普通体型です 同じようにダイエット頑張ったのに批判されたことある人いませんか?…