1: 匿名 2026/06/24(水) 18:47:52 私には五年共に過ごしている人形がいます。 気持ち悪い話ですがその子を娘のように可愛がっていて、時折「小さな神様だ」なんて言ったりもします。 ある時悪夢を見て、目覚めようと思っても目覚められない、永遠に目覚めても夢の中、目覚めても夢の中というループが起きました。 その時に急に雲の上からその人形の手が出てきて、私に差し伸べてくれました。 必死に重たい腕を伸ばしてその手を握ると、なんと意識が引き上げられて目覚められたのです。 皆さんにもこういう人形に助けられた話はありますか?…