1: 名無しさん .ID:/ErREJuh0 体力無くなるよね普通 2: 名無しさん ID:ApZ2prFl0 俺はする 3: 名無しさん ID:1iDI28bN0 友達居ないし 5: 名無しさん .ID:/ErREJuh0 >>3 俺もいない… 6: 名無しさん ID:hE5nQjHj0 あれぼく 7: 名無しさん ID:UorZjvee0 新規ワールド作って整地してる時だけが人生の癒やし 8: 名無しさん ID:V+YFyXDU0 気力も体力も集中力もない 逆に若い頃は何故出来たのか謎 10: 名無しさん ID:iniZ4PxK0 ドラクエビルダーズ2は300時間遊んだ 11: 名無しさん ID:E5r6WbBY0 起動して5分だけやって切る RPGとかは一つカットシーンをみたら終わり 13: 名無しさん ID:ly4OVuPN0 うちの兄(52)と弟(43)なんて週末は日がな一日引きこもってFPSらしきネトゲやって、夜は部屋の外に聴こえる音量でアニメ観ながらゲハゲハ笑って酒飲んで脂っこいツマミ食ってるぞ 15: 名無しさん ID:yOXPDFJUH >>13 お前確実におっさんじゃん 18: 名無しさん ID:ly4OVuPN0 >>15 うむ、51のオッサンじゃん 14: 名無しさん ID:HAuTxSxM0 なんちゃらカードやってるやつは完全に理解の外 16: 名無しさん ID:VX4KRT6X0 そもそもお年寄りですらゲームやってる時代に何言ってんだって感じよね(´・ω・`)…