353:モンハンまとめ速報 ID:H6ETqwBL0 ────いただきます 354:モンハンまとめ速報 ID:KrRFYeWz0 命を頂いている いただきます 362:モンハンまとめ速報 ID:c2hDXlLO0 ステーキを食う時は牛の顔は忘れろ 369:モンハンまとめ速報 ID:qVgGWG8H0 >>362 牛さんに牛肉の美味しさ教えてあげたい 368:モンハンまとめ速報 ID:7urFFTjp0 をヒヨコの頃から大事に飼ってるけどケンタッキー普通に食ってる 命なんてそんなもんです 374:モンハンまとめ速報 ID:c8EXH1Cs0 ”いただきます”その重み 375:モンハンまとめ速報 ID:vYL/eyGH0 生きるとは殺すということだ 死は生の類義語であって対義語じゃないよ 381:モンハンまとめ速報 ID:3umpQmfnd まず前提として命が尊いならお前が死ねばいいじゃん というのは禁句ですかな…