1: 名無しさん ID:gcQ9CBzH0 初代のモンスターならワールド、ライズ、ワイルズで大体出てるし 出てないのモノブロスぐらい? 2: 名無しさん ID:oGZVF/tDM 2ndGの出番か 3: 名無しさん ID:xegYijU70 モンスターハンタードスくらいまでは今のドラゴンズドグマくらいの人気しかなかったんだよな 4: 名無しさん ID:tLxJJ9F20 初代のリメイクがワールドで2のリメイクがワイルズだろう 次来るのは水中のあるワインズ(3リメイク)。その次は段差を超強化したワイゾウ(4リメイク) ファンならすぐわかる話だぞ?さてはお前ワールドからのニワカだな? 5: 名無しさん ID:XjdOYBZk0 何がどう1と2のリメイクなのか詳しく頼むわ 6: 名無しさん ID:AQMxvz+f0 ボリューム少なすぎていらん 7: 名無しさん ID:K6BXsd2h0 モンハンはリメイクするくらいなら新作作るってスタンスじゃないの? ヤマツカミそろそろ復活してくんないかな 8: 名無しさん ID:UevwZO4Z0 モンハンって物語じゃなくて 武器種やらモンスを拡張して育ってきた物だよな これをまんま初代に戻すと・・・ 9: 名無しさん ID:8K9/8y2g0 >>8 結局これなんだよな だからモンハンほどリメイクする意味がないゲームもない 10: 名無しさん ID:K6BXsd2h0 レイアレウス系は脅威、回復アイテムの調達すら作業が必要 とかいう時代には戻りたくない 11: 名無しさん ID:7sEdk9bH0 スティックで武器振りたい人? 12: 名無しさん ID:zFcuUH7ur やれることが少なくなるリメイクとか地獄だろ ポケモンをオーキド博士の少年時代でリメイクするようなもん…