1: 名無しさん ID:KnESmXDF0 頭ん中ドラゴボかよ 25: 名無しさん ID:BH+wJjS30 >>1 残念ドラゴンボール連載前からある伝統だ。 59: 名無しさん ID:Bv0Zybve0 >>1 キン肉マンだよ 3: 名無しさん ID:vswmrBUT0 料理漫画もトーナメント始まるぞ 29: 名無しさん ID:ua+CHw4l0 >>3 料理漫画に関しては仏恥義理でおもろい 4: 名無しさん ID:K7rYm4dG0 ジャンプだけやろ 5: 名無しさん ID:yuUHXhiW0 ジョジョはトーナメント回あったっけ? 36: 名無しさん ID:sG3/2z240 >>5 レースがあったから、Dr.スランプ方式だな 6: 名無しさん ID:GxOTemaP0 ブリーチも鬼滅もないやん 7: 名無しさん ID:GlaHn3Xn0 そして途絶えた喧嘩稼業 8: 名無しさん ID:3Lgf/BUh0 ジャンプの黄金期って言われてた頃にバトル化が乱発したから印象が残ってるだけじゃね 9: 名無しさん ID:Pc7S3nMt0 北斗の犬 10: 名無しさん ID:xZDwgZnn0 能力バトルものにさせられるジャンプ 11: 名無しさん ID:pvkn/vLO0 鬼滅はそこら辺外して上手くやったな 12: 名無しさん ID:hWhkfQBV0 ハンターハンターはやってないよ 14: 名無しさん ID:WCqGzzYm0 >>12 天空闘技場編は?…