1/3妻に逃げられました。妊娠してから触られるのが嫌になったと言いそれでカッとなっちゃって…それと自分の親も憎いと。子供を諦めろって言葉の何が悪いのか…→後出しにフルボッコ。2/3妻に逃げられました。妊娠してから触られるのが嫌になったと言いそれでカッとなっちゃって…それと自分の親も憎いと。子供を諦めろって言葉の何が悪いのか…→後出しにフルボッコ。3/3妻に逃げられました。妊娠してから触られるのが嫌になったと言いそれでカッとなっちゃって…それと自分の親も憎いと。子供を諦めろって言葉の何が悪いのか…→後出しにフルボッコ。822:名無しさん@HOME2013/09/19(木)22:44:14.070分かってないな。 おまえさんは、堕胎せよと迫った「我が子の敵」の味方をしたんだよ。嫁さんにはそう映ったはずだ。 現に今でも親のことを庇って、挙げ句会わせてあげたいだとふざけたことを言っている。 優先順位が間違っていたんだよ。 結婚した時点でおまえさんが世帯主、おまえさんは親から自立して嫁や子供を外敵から守る立場になったのにな… 皆指摘してくれてるけど、おまえさんはいわゆるEnemy夫(エネ)という奴なんだよ。 おまえさんはいい息子かもしれんが、いい夫でもいい父親でもないわな。…