1: ああ言えばこう言う名無しさん 26/06/17(水) 23:27:30 ID:DXbi 読みやすいし 2: ああ言えばこう言う名無しさん 26/06/17(水) 23:32:49 ID:n80d 求めるものが違う 4: ああ言えばこう言う名無しさん 26/06/17(水) 23:35:32 ID:7e3x 小説は頭良くなるし漫画と違って絵ないから自分で想像しながら読めるのがいいんだよ漫画のどこがおもろいん 7: ああ言えばこう言う名無しさん 26/06/17(水) 23:36:11 ID:DXbi 小説が頭良くなる…? 9: ああ言えばこう言う名無しさん 26/06/17(水) 23:37:10 ID:jCcy >>7想像力が豊かになるし、文章から主人公の感情を読み取ったりしなければだから漫画とはまた違う魅力がある 10: ああ言えばこう言う名無しさん 26/06/17(水) 23:37:28 ID:n80d せいぜい漢字に強くなるのと文章表現の引き出しが多くなるだけやで 29: ああ言えばこう言う名無しさん 26/06/17(水) 23:44:07 ID:jCcy とにかく漫画か小説かはそれぞれ個人の好みもあるし、自分はこっちが好きって言うのは大事にした方がええよな 55: ああ言えばこう言う名無しさん 26/06/17(水) 23:52:01 ID:lR8g 小説は疲れてるとよめない…