1: 名無しさん .ID:s20y9HyX0 700円とか900円とか使っても1ポイントだからな 2: 名無しさん .ID:s20y9HyX0 実際には5万円くらい使わないと無理やろな 3: 名無しさん ID:15KM68oL0 これ狙うなら千円分買うし別にその分の商品は貰えるんだからエエやろ 7: 名無しさん .ID:s20y9HyX0 >>3 1回1000円で35回 2ヶ月間、2日に1日は食事を吉野家で賄うことになるけど 12: 名無しさん ID:15KM68oL0 >>7 欲しいんやろ? 毎日三食レベルではないんやし 18: 名無しさん .ID:s20y9HyX0 >>12 どっちかと言うと人喰い紅生姜箱の方が欲しい 24: 名無しさん ID:UlZN9kSE0 >>18 ええなこれ 25: 名無しさん ID:hg3Eo/xF0 >>18 500円x45ポイント=2万2500円 4: 名無しさん ID:x1DygM7z0 これやったら8ポイントの8種集める方がよくね? まぁコレクターからしたら食うんかもしらんけど 5: 名無しさん ID:KxT05Dw90 子供向けみたいな態度とってるのは自分らに良いもの作れないからなだけというのがわかる部分 22: 名無しさん ID:UlZN9kSE0 >>5 子供向け以外のなにもんでもないやろ…