789: 1/4 2008/03/26(水) 19:32:55 0 短くまとめようと思いましたが、無理でしたorz。 23日の出来事でまだ興奮しています。 ヘタレな私なりにかなり頑張りました。 結婚2年目、車で30分程度の義実家(ウト・トメ・良オオトメ)。 1~2週間に1回は子どもをつれて、一緒に晩御飯を食べます。 イヤミなウトメに会うのは気が進まないけど、ちょっとボケ始めた良オオトメは 曾孫が来たときはしっかりしてとても嬉しそうなので、行くようにしています。 ウトはセクハラ野郎で、後ろを通るたびにお尻を触られてました。 私は気が弱く、子どもやオオトメの手前もあるし、揉めないように我慢していました。 後で夫に言って〆てもらっても「スキンシップだ」と言い張り反省しません。 トメは「男の人はそういうもの。嫁子が耐るもの。」と、ウトに加勢。 夫がいる時間はやらなくなりましたが、いないときは変わらず。 先日の食事会のあと、子とオオトメを寝かせてから夫とウトに晩酌していました。 夫はお酒に弱く、早々にソファーで寝てしまいウトメと私3人に。 勇気を奮い立たせて、ついに 「多少のことは我慢できますが、ウトさんのセクハラだけは耐えられません。もう止めてください」 と言いました。するとウトメはいつものごとくスキンシップだなんだとフジコり始め、ついには 「お前は父親がいないから知らんだろうが、父親とはこんなもんだ!」と、 言い出しました(小学生上がる前に実父とは氏別で母子家庭)。 続きます…