327:プリンはのみものです。2013/11/12(火) 17:13:11.65 0うちの義兄嫁さん、私が出産した時、うちの子が危篤状態で産まれて別の病院のNICUに搬送されたと聴いて「うちの子達に赤ちゃん見せたい。」といってきた。「産院の保育器に入ってる赤ちゃんと違って、院内感染を懸念して厳重に管理されてるし、ミルクも自力で飲めずにチューブや点滴や酸素吸入したりしてるし私も帝王切開だったから産院にいて、出産時以来、子供に会えないんです。」と言ったんだけど、ガラス越しに見れるんでしょってデモデモだって。しかも、その病院がサファリパーク行くついでに寄れるからとか言ってるし…。「世の中には可哀相な子もいることをうちの子達に学ばせたい。」「ああいうとこにはアレな子もいるんでしょ?」と言ってたけど教材じゃないし。24時間体制の医療行為を受けないとタヒんでしまうから入院してるのに…。なんで落ち着くまでそっとしとくという簡単なことができないのかね。後に、姪ちゃんが「最近お母さん幸せそうなの。」というから何でだろうと思ったら「今回のことで何もかも恵まれていることに気がついたんだって。」とのこと。なんか、就職して間もなく職場の人間関係が原因で鬱になって休職して復帰直後に結婚・妊娠報告したら首になって社会人歴がほとんどないと聴いたけど他人への共感能力がなかったり空気読めなかったり、色々おかしな人なんだろうな。…