
1: 名無しさん .ID:+qLdFmb90 異論ないな 2: 名無しさん ID:8EKdg80A0 ガーディアン 4: 名無しさん ID:t2GWp2oE0 暗黒期開幕 5: 名無しさん ID:sIegpsAv0 いまと比べりゃなんでも黄金に見える 6: 名無しさん ID:S0tllDfR0 アホダマー!! 7: 名無しさん ID:1OSnSeNP0 週刊少年ジャンプの発行部数の全盛期はドラゴンボールスラムダンクゆうゆう白書が連載してた頃だけど コミックの売上の全盛期は、銀魂とかニセコイとかが連載してた頃ではないかと思ってる まぁそんなもん無視して鬼滅の刃の全盛期が一番の黄金期なんだろうけど 12: 名無しさん ID:cQu1BXZu0 >>7 漫画は子供が読むものって時代で単行本買うってのはどうだったんだろうな 48: 名無しさん ID:YNzIXA8i0 >>7 鬼滅はコロナの在宅ブーストありきじゃね? いや、コロナ前から人気ではあっただろうけど、コロナがなかったらここまで国民的ブームにはなってないでしょ 50: 名無しさん ID:roa70DmL0 >>48 その理屈だとの頃の漫画は全て評価されないと ワンピースとかコナンとかコアなファン以外誰も見向きもしなかった 60: 名無しさん ID:zvJPrYUg0 >>48 鬼滅はUFOだったから アニメ化前は今連載してるカグラバチと同じくらいの発行部数 8: 名無しさん ID:tvjTK9quM まだ知ってるタイトルがあるだけマシよな 今どうなってるんだ 11: 名無しさん .ID:+qLdFmb90 >>8 14: 名無しさん ID:U53s1XtAM >>11 すごい!!ガチで一つもわからない!! 32: 名無しさん ID:roa70DmL0 >>11 ワンピースしか分からんしワンピースもチョッパー出たあたりで切ったから一個も分からん 10: 名無しさん ID:/TW/u32H0 キャプ翼とキン肉マンとシティーハンターとドラゴンボールとこち亀時代だろ 13: 名無しさん ID:XgkgNwf+0 この頃はまだ読んでたの多かったんだな ビーストチルドレンだけ思い出せない 16: 名無しさん ID:wHTTeQmv0 スラダンとドラゴンボールが同時に連載してる時期が最強ってFA出てるだろ 18: 名無しさん ID:PpP3RA2/0 >>16 雑誌としての発行部数なら間違いなくこの時期 17: 名無しさん ID:sIegpsAv0 いまはジャンプラのほうが面白いものなぁ 19: 名無しさん ID:mbWuGg+30 北斗、翼、星矢、肉辺り 21: 名無しさん ID:seZJoXhQd 空知英明って銀魂が奇跡的に受けただけで他はイマイチなのかな 22: 名無しさん ID:S0tllDfR0 銀魂だけでも大したもんだよ 23: 名無しさん .ID:+qLdFmb90 90年代 2000年代 24: 名無しさん ID:S0tllDfR0 >>23 2000年代の方は買ってたわ ぷーやんって読んだ記憶ある…