1: 名無しさん@ 2026/06/24(水) 10:50:39.60 ID:??? TID:hokuhoku 内容の約7割が苦情で、その大半が捕獲後にクマを殺処分したことへの批判だったという。 具体的には、「殺処分しないでほしかった」「山に放すべきだった」「動物園で預かれないのか」などの意見で、ほとんどが市外からだった。 一方、残る約3割は市内からの安全確認やねぎらいの声だった。(略) 引用元ソース 3: 名無しさん@ 2026/06/24(水) 10:53:00.62 ID:SKJVx 市外から。 4: 名無しさん@ 2026/06/24(水) 10:54:58.58 ID:NTeNT はいはい どうぞどうぞ 大好きなクマさんと握手会 お泊まり会して下さいな 5: 名無しさん@ 2026/06/24(水) 10:57:50.36 ID:1VhUz もう苦情電話はチャッピーにでも対応して貰えよ 6: 名無しさん@ 2026/06/24(水) 10:58:06.74 ID:xAtc3 じゃあ代わりに飼ってください 7: 名無しさん@ 2026/06/24(水) 11:00:26.32 ID:hNBtw 無視無視 18: 名無しさん@ 2026/06/24(水) 11:15:00.72 ID:PGFbJ 秋田県知事「お前らの地域に送るけど良い?ww」 23: 名無しさん@ 2026/06/24(水) 11:26:03.62 ID:gWIm4 山いかない都会の人 自分が襲われない 27: 名無しさん@ 2026/06/24(水) 11:42:03.88 ID:ODXM3 食べて応援 熊肉! 引用元…