1: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/19(金) 10:58:55.73 ID:7IzIKZXyM 海外の創作みたいに敵=純粋な悪にしたほうがスカッとして気分ええのに 2: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/19(金) 10:59:45.71 ID:2ZEncnEr0 海外もやってる定期 3: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/19(金) 10:59:47.30 ID:vhivPJh10 そういうのは水戸黄門で足りてるから 4: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/19(金) 10:59:49.32 ID:ukl2B/6sr 海外の善悪観がピンとこなかったりするし 日本で多くにウケるのはそうなるんやろ 5: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/19(金) 11:01:06.67 ID:7IzIKZXyM 敵の回想シーンとか別に見たくないンだわ 6: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/19(金) 11:01:14.18 ID:4OcfunyI0 スターウォーズでもやってる定期 8: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/19(金) 11:02:47.07 ID:H5y5wYLG0 日本で一番人気ある漫画のラスボスは悲しい過去無かったやろ 10: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/19(金) 11:05:28.75 ID:q2j1kpwb0 話に捻りがなくなるから 単に悪いやつをやっつけて喜ぶのは3歳で卒業しろ…