445. 名無しのリスナー DAIKINの空気清浄機の除湿タンク水1回も捨ててなかった事に今気付いちゃった……え、、、3年くらい使ってる余…………— 百鬼あやめ😈ホロライブ2期生 (@nakiriayame) June 23, 2026 関連記事 【ホロライブ】みこち、加湿器に水を入れなきゃ加湿されないことを知らずSHARP公式にツッコまれる「いつか無から水を生み出して加湿できるようにがんばります」 【にじさんじ】ぽんちゃん、空気清浄機のフィルムを剥がさず1年使っていたことに気付く 【ホロライブ】すいちゃん、空気清浄機でみこちレベルのPON 【にじさんじ】なちゅめ、加湿器に水を入れるもスイッチを入れ忘れてしまう(今週3回目) 【ホロライブ】ころさんが考える『空気清浄機付きの加湿器の仕組み』 2026/06/23(火) 14:00:03.66 ID:U54exVxI…