244:プリンはのみものです。2008/07/03(木) 18:18:35七夕にちなんだDQを。筋金入りの馬鹿コトメが昨年七夕に婚姻届を出した。私達の披露宴の時に「これマッズーイ!」と叫んだり、犬にチョコ食わそうとしたり、こちらの神経を逆撫でするコトメだから、祝詞代わりに「コトメさんならご存知でしょうが、本人の七夕の話は、結婚後働きもせず遊び暮らしてたために離縁させられたバカップルの話なのですよ。話の中の織女と牛飼いのような結末にならないよう、心からお祈り申し上げます」とメールしてやりました。今年のコトメですか?今はバツイチです。…