1: 名無しさん .ID:pklFOnBz0 出てくるのもっと先であるべきだろ…って思った 2: 名無しさん ID:MF4QxDZ50 宝物庫のキラーマジンガだが 6: 名無しさん .ID:pklFOnBz0 >>2 それよく名前挙がるけど ハープ手に入れてから行くタイミングは自由だしいくらでも調整できるだろ オセアーノンはシナリオボスだし、こっち二人でヒーラーいないしホイミと薬草しかないのに燃えさかる火炎やってくるし 3: 名無しさん ID:vnFTYj5l0 4のやつ クリフトがベホイミ覚えたらやっと勝てた 4: 名無しさん ID:Z8r/Dgmh0 7の山賊の群れだろ 負けイベントかと思うぐらいだ 5: 名無しさん ID:R12cES0t0 ムドー 7: 名無しさん ID:X0mMMWYz0 ドルマゲス 9: 名無しさん ID:3D/u4KCy0 ドラクエでそんなにキツイと思ったことねぇや 10: 名無しさん ID:lriulpjH0 ストーンビースト 11: 名無しさん ID:zEhqhpci0 オセアーノンは ボス戦は死に憶えで行動パターン把握するのが近道と教えてくれる………