1: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/21(日) 03:46:11.06 ID:VxOIeQ2x0 みたいにバカにするやつおるけど あいつらちゃんとスラムダンク読んでるんか? 2: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/21(日) 04:07:02.56 ID:OjlLkC010 スラムダンクはシュートだったんやな 3: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/21(日) 04:10:28.27 ID:VxOIeQ2x0 >>2 品詞の区別がつかない人間もいます、と 5: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/21(日) 04:54:24.71 ID:OlqE+/2t0 甲子園に行こうは甲子園に行かずに終わるぞ 6: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/21(日) 05:01:15.12 ID:6kwDf79A0 >>5 あれ? 甲子園に観客で行かなかったっけ? 行ったのは2年の夏だったか? 12: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/21(日) 06:00:50.44 ID:OoU0mvnf0 >>5 ルーキーズが甲子園行くのは納得しないくせに 7: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/21(日) 05:07:47.02 ID:iiVWCAUda 侍ジャイアンツも侍にならずに終わる 13: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/21(日) 06:03:46.15 ID:Rg+rJTdf0 2部に続くから最後じゃないぞ…