1: それでも動く名無し 2026/06/20(土) 21:16:12.63 ID:pDesLVFJ0 本番イタリアではペペロンチーノは本当に何もない時に食べるものだぞ 日本で言ったら塩おにぎりみたいなもの 2: それでも動く名無し 2026/06/20(土) 21:16:36.83 ID:pDesLVFJ0 そもそもイタリアではペペロンチーノはレストランのメニューにはない 3: それでも動く名無し 2026/06/20(土) 21:17:06.69 ID:aWa7o+6i0 それを好きでもいいやん ていうか塩むすびっておむすびの王道やん…