1: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/22(月) 14:35:42.39 ID:t0rNZT2Cd こんなんだっけ? 2: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/22(月) 14:35:52.29 ID:t0rNZT2Cd ブラウン管感が出てない 3: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/22(月) 14:35:55.63 ID:t0rNZT2Cd うーん 8: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/22(月) 14:38:12.53 ID:+LU89zTE0 もともと絵は独特だったし 9: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/22(月) 14:38:49.68 ID:jjQ6XmapM オーラが消えた 13: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/22(月) 14:39:55.79 ID:VHTfl95W0 もとから絵はキモいぞ 15: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/22(月) 14:40:54.81 ID:zcET9Z4I0 そもそもこれは2D絵なんだろうか パッと見だと2.5Dぽくもある気がするけど 18: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/22(月) 14:42:52.58 ID:86LpnFTO0 まぁ元からこんな感じやろ…