1: 名無し募集中。。。 2026/06/23(火) 11:03:20.28 0 2024/10/14 12:32 レクサスのディーラー店って女2人(母と高校生の娘)で行くと嫌な気持ちになるんですか? 今うちは車を持っていないのですが、犬を飼い始めたので車を買うことになり、ある程度買う車が決まりました。ちょうど家から5分程でレクサスの店があるので早く行きたいのですが、母親から「父親も一緒にいる時に行かないと舐められるから今度」と言われました。詳しくないのですが男の人もいないといけないほど律儀な場所なのでしょうか?好奇心で質問させて頂きました。 2020/8/5 17:13 担当のディーラーについて。 私は20代の女なのですが、足元見られてなのかわからないですが小馬鹿にしたような態度を取られたり、毎度点検に行くとき待っているとその人も挨拶をしに来るのですが、だいたいこちらの方を見ずに視線をキョロキョロ後ろの方に走らせて集中してるのかしてないのかよく分からず、 客商売なのに人との目を見られないなんてこの営業大丈夫か?という感じです.... 以前父親と来たときはしっかり父親の方を見ていましたが、私一人だとそんな感じです。 なぜなんでしょうね... イライラするので目を合わさずに淡々としておこうと思いますが、、、 2023/10/13 12:24 新車の見積りを出してほしくて ディーラーに行ったのですが、 やはり女1人だとなめられて雑な対応しか されないものなんでしょうか 夫とカタログを貰いに行っただけの時は 名刺を渡され適度に丁寧な対応だったのですが 1人で行った時は名乗りもされなかったです… 2024/9/6 15:14 女性1人で車を買いに行くのはやめたほうがいいですか。 中古車屋さんで買うか、新車の販売店で買うかもまだ迷ってます。N-BOXかスズキかダイハツの軽が希望です。ただ、なめられるから女性1人で行くのはやめたほうがいいって言われます。今(の時代)もそんなことあるんですか。 あとは、運転士しやすさはメーカーによってかなり違ってくるものですか。今まで日産やトヨタの普通車しか運転したことありません。 その他、買うときに注意したほうがいい点とかあれば教えて下さい。よろしくお願いします。 引用元…