1: 匿名 2026/06/23(火) 12:51:02 皆さんは汗かきますか?? 私多汗で全身汗かきます。 15歩くだけでもだらだらです。 主は面接に行ってますが、椅子がぬれてます。 仕事に支障でるかもしれません。 今までは販売で、ボトムは黒で指定だったので良かったのですが、今は事務を探してます。 オフィスカジュアルといっても毎日ボトムが黒になりそうです。 ブラックさんとかあだ名つけられたら辛いです。 脇汗もすごいです。過去に2度手術をしてます。ボトックスもしたことありますがずっと打ち続けるのが怖くなり、 皮膚科で漢方(全身の汗を穏やかにする)とラピフォートが合わなかったのでエック(脇用)を処方してもらい試してます。 普段の服の下にインナーを着るようにしてから、洋服をきます。ボトムもレギンス着用してからです。 正直人付き合いも悪くなってるし恋も疎遠です。 インナー分もお金かかりますし... でももう生きるためには仕方ないしバカにされてもそうやって対策をして生きていこうと思ってます。 これいいよ!とかありましたら教えていただけませんか? お願いします。 本当は、ボトムをグレーとか着たいです♪…