1: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/22(月) 11:30:18.12 ID:eVHzRgAqM なんでなん 2: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/22(月) 11:31:56.86 ID:ByQ2giqn0 任天堂ハブだから 15: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/22(月) 11:55:37.20 ID:jp+fW78K0 >>2 ニンダイで家庭用に来るって発表されたばかりじゃん🥺 3: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/22(月) 11:32:53.65 ID:eVHzRgAqM なぜなのか🤔 小学生・中学生だけの東方Projectのイラストコンクール#例大祭キッズイラストコンクール 今年も開催決定!募集期間は、7/4〜8/7まで!アナログ、デジタルどちらでも参加できます!詳細は応募方法はWebからご確認ください! pic.twitter.com/uqyTDsKTQ2— 博麗神社社務所 (@HakureijinjyaS) June 21, 2026 4: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/22(月) 11:36:14.72 ID:Z64pLOIJ0 >>3 毎年やるから例(大)祭なんだがいつからやってんのこれ 8: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/22(月) 11:48:35.98 ID:0vFu8NFw0 >>4 2004年からやってる 5: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/22(月) 11:36:27.65 ID:lpPmkaCT0 本家以外でもゆっくりから創作漫画やアレンジボーカルまで入口が豊富だよな 6: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/22(月) 11:40:01.24 ID:J67V7SHj0 東方は露骨なヱロとかグロがないからキッズが入りやすいらしい 子供向けアニメを卒業した小学校高学年以降の子供たちの受け皿になってるとか…