298:モンハンまとめ速報 ID:m9L0jC+C0 何でサンブレイクはクロスプレイ無いんだ… PS人口増えてくれ〜w 299:モンハンまとめ速報 ID:YJuyrmD60 >>298 ワイがついとるで よく瞬間冷凍本マグロ持ってるから会ったらよろしく 303:モンハンまとめ速報 ID:5dCNYTvm0 >>298 PSって同接人数見れるようになったんじゃなかったっけ? 305:モンハンまとめ速報 ID:SWis6cWz0 >>298 クロスプレイする場合性能が低い側に合わせる必要がでるからPS5とSwitchだと性能差がありすぎるな Switch2とPS5ならなんとかクロスプレイに向いてるんじゃない? 後PS版のRSBは高速で無駄が少ないけどPS5持ち自体が特殊だから人口は増えないやろな 306:モンハンまとめ速報 ID:1gaW+Nx+0 >>305 PS4版は1080p30fps(proは60)で 5版とクロスプレイOKだから性能差は問題じゃないぞ 308:モンハンまとめ速報 ID:ayeaes0s0 クロスプレイできるように作ってなかったから それだけ アイボもPSとPCでできないしょ 309:モンハンまとめ速報 ID:7+t+UW+V0 マルチで遊びたいやつがswitchでやりゃいいだけ 人口差あるのなんて始める前からわかりきってることだしな 310:モンハンまとめ速報 ID:RJWkCd/r0 クロスセーブができればだいぶ違うんだけどな ソロプレイ時は高スペックハードで遊ぶとかできる 311:モンハンまとめ速報 ID:N2w8cOD40 PS4が30fpsだとSwich2での60fpsDLCもきつそうか ってSwitchが可変で30fpsなのを初めて知った 313:モンハンまとめ速報 ID:1gaW+Nx+0 >>311 それは大丈夫だと思うけどな ワールドが30fps程度で動いたんだから ライズなら多少頑張れば60fpsに出来たはず そこまでする価値がもうPS4になかったから 手抜き移植したんだと思う…