1/4【クズ男、極まれり】未成年の彼女を妊娠させてしまった。めんどくさい。産むなら俺はタヒぬぞ→責任取って結婚してやったのに、まだ子供が欲しいと泣きわめく。だから体で教えるが2/4【クズ男、極まれり】未成年の彼女を妊娠させてしまった。めんどくさい。産むなら俺はタヒぬぞ→責任取って結婚してやったのに、まだ子供が欲しいと泣きわめく。だから体で教えるが3/4【クズ男、極まれり】未成年の彼女を妊娠させてしまった。めんどくさい。産むなら俺はタヒぬぞ→責任取って結婚してやったのに、まだ子供が欲しいと泣きわめく。だから体で教えるが4/4【クズ男、極まれり】未成年の彼女を妊娠させてしまった。めんどくさい。産むなら俺はタヒぬぞ→責任取って結婚してやったのに、まだ子供が欲しいと泣きわめく。だから体で教えるが149: にご ◆3t.0RpfR/o2008/03/07(金) 23:54:29俺と嫁で判子押してだしたら終りだけど 子供のこともあるし 再婚するかもしれないし 悩んでる 嫁親は離婚するならしたらいいってスタンスだったのに… 子供のことを考えたら離婚なんて絶対に許さないだって 離婚するなら嫁に二度と顔見せるな、一人で育てろとだって 嫁の稼ぎじゃ1人で育てるなんて絶対無理なの分かってて言ってくる…