1/4【クズ男、極まれり】未成年の彼女を妊娠させてしまった。めんどくさい。産むなら俺はタヒぬぞ→責任取って結婚してやったのに、まだ子供が欲しいと泣きわめく。だから体で教えるが2/4【クズ男、極まれり】未成年の彼女を妊娠させてしまった。めんどくさい。産むなら俺はタヒぬぞ→責任取って結婚してやったのに、まだ子供が欲しいと泣きわめく。だから体で教えるが3/4【クズ男、極まれり】未成年の彼女を妊娠させてしまった。めんどくさい。産むなら俺はタヒぬぞ→責任取って結婚してやったのに、まだ子供が欲しいと泣きわめく。だから体で教えるが4/4【クズ男、極まれり】未成年の彼女を妊娠させてしまった。めんどくさい。産むなら俺はタヒぬぞ→責任取って結婚してやったのに、まだ子供が欲しいと泣きわめく。だから体で教えるが*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります889: にご ◆3t.0RpfR/o2008/02/14(木) 12:55:57今日の弁当はバラン代わりに板チョコ使ってた 米とチョコの境が気持ち悪かったけど食べた 俺ちょっと笑った 嫁から返事貰った アドバイス欲しいんだけど 箇条書きか原文ママかどっちがいい?…