1: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/21(日) 23:20:26.43 ID:L9Jc22Ze0 なんなんこれ? 2: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/21(日) 23:21:26.89 ID:lGsCHu9H0 令和生まれが喜ぶ 3: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/21(日) 23:22:29.78 ID:nIy5HG7o0 新しくリメイク、リマスターするから前のは販売停止します←これの方が問題だろ ピクリマてめーのことだぞ 4: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/21(日) 23:26:22.04 ID:POvmxK4Od 流石にボスの攻撃パターンを追加とか強化とかして欲しいな 5: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/21(日) 23:27:16.13 ID:MXOzdDhR0 今の子供は知らないから 6: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/21(日) 23:33:42.41 ID:vGM733cgM ひょっとして3dsを最近と思ってる? 7: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/21(日) 23:35:04.57 ID:g8tW6oOH0 >>1 15年前のリメイクをまたとかお前ジジイか? 14: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/22(月) 00:13:36.65 ID:tQJdjqzwd むしろ早く3DS版ドラクエ8を現行機に移植しろ😡…