1: 名無しさん .ID:NQK3xlEFd 西武強すぎて笑えない 2: 名無しさん .ID:NQK3xlEFd 打ちすぎ!球速すぎ!足速すぎ! 3: 名無しさん .ID:NQK3xlEFd ゲームバランス壊れすぎ! 4: 名無しさん ID:L17j8xl60 近鉄でいけるやろ ブライアント4連発や!! 7: 名無しさん .ID:NQK3xlEFd >>4 西武には守備が良くて走れるブライアントみたいな秋山やブライアントよりもっと打つ清原や妙に足の速いデストラーデまでいる 5: 名無しさん ID:uz/BHFth0 オマリーパチョレックの阪神は? 9: 名無しさん .ID:NQK3xlEFd >>5 あんまりホームラン打たないし何よりも球遅い投手ばっかりやから阪神はカモ…