32:モンハンまとめ速報 ID:BQB33AI/0 同接比較貼り続けてた境界ナンバリング信者はどこに消えたん?w 269:モンハンまとめ速報 ID:qygRHfeC0 なあ、なんで本スレのガイジ共がここに来てるんだ? さっさと巣に戻ってキチってろよカス共が 284:モンハンまとめ速報 ID:3pLdZFqa0 ワイルズ 24h最高同接35990←お、MR発表で賑わってるじゃん! ワールド 24h最高同接42546←なんだよお前は 448:モンハンまとめ速報 ID:6m7uaHEB0 MR発表で同接倍増してなおワールドに負けてるのを見るに新種どうこうの話じゃないと思うがな ぶっちゃけグラを良くしようがアクションに拘ろうがもう「ワールドやれば良いんじゃね?」という流れになってきてそう 453:モンハンまとめ速報 ID:dMb06mIM0 >>448 そうなん? さらっと調べたらワイルズ4 ワールド1 位の比率だったけど それでも結構ワールドに人いるんだなw 474:モンハンまとめ速報 ID:wmnrWkYT0 >>448,453 その流れはライズの後にも見たな 451:モンハンまとめ速報 ID:pcPrAnP20 ゲームはモンハンしかしないがワールドに戻りたいって気持ちは湧かないわ 460:モンハンまとめ速報 ID:00xz5nH40 今でもモンハンやりたくなったらアイスボーンやわ 開発もアイスボーンで燃え尽きたのだろう 722:モンハンまとめ速報 ID:xQ7HbHzn0 実はアイボーの方が同接多いぞ 723:モンハンまとめ速報 ID:EwrUIgeY0 アイスボーンが化け物すぎる 782:モンハンまとめ速報 ID:U9ZjqU3e0 >>749 なお3年以上ワールドに負けてるライズ ワールドからライズへユーザー移行してくれなかったのが致命的だった 783:モンハンまとめ速報 ID:+EC6F8W20 ライズは内容以前にSwitchからの乗り換えだとエンコン重すぎて腰が上がらん ワールドは乗り換えでもそんなに重くなくて適度に遊べるからこういう時にいい あとムービースキップできるようになれば完璧なんだが…