1/2義弟嫁が突然やってきて突然消えた。ダウン症の赤子と置手紙を残して。手紙を読むと…『この子は私に相応しくないのであげます』『知識のない高卒女の方が育てやすいでしょう』→2/2義弟嫁が突然やってきて突然消えた。ダウン症の赤子と置手紙を残して。手紙を読むと…『この子は私に相応しくないのであげます』『知識のない高卒女の方が育てやすいでしょう』→*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります567:名無しさん@HOME 2012/11/29(木) 18:27:39.18 0こんな話題だと気分の悪くなる方がいらしたらごめんなさい。うちの旦那は双子なんですが、うちの旦那が戸籍上兄です。義弟のほうが結婚が遅く、義弟の上の子が三歳下の子が生後半年なんです。その下の子がダウン症で義弟嫁が半狂乱になってます。生まれるまでまさかそんなことになるとは思ってなかったようです。義弟40歳義弟嫁42歳です。高年齢出産なので覚悟があっての上だと周りは思っていたのですが、同じく高年齢出産だった友達や先輩が健常の子を産んでいたので、まさか自分にそんな子が生まれるなんて微塵も思ってなかったようです。…