1: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/05/22(金) 12:33:27.15 ID:F5pkZY8D0 あの時の激アツな争いを知らないの可哀想過ぎる 2: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/05/22(金) 12:33:59.48 ID:S6mHqACK0 黙れ老害 3: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/05/22(金) 12:35:50.09 ID:8z4HxugV0 体験した人間としては今に対してどんなハード戦争語ることができるん? 4: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/05/22(金) 12:36:37.19 ID:oRBcBa250 ファミコン、メガドライブ、PCエンジン 三国志を体験してないやつは(ry 5: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/05/22(金) 12:37:26.19 ID:4icOqdWa0 別に楽しくもなかっただろ 同タイトルなのに機種ごとにビジュアルが違うとかアスランだったくらいで しかも震災だのおうむだので世間的にはわやくちゃだった 6: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/05/22(金) 12:37:56.83 ID:89gORL6l0 PS、SSの三国志に見えてPC版はアカンのか?ってなった 8: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/05/22(金) 12:39:34.62 ID:4icOqdWa0 >>6 PCだとwin95が普及するまではまだそこまでなかった 高額だったし 20: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/05/22(金) 13:11:45.68 ID:3OtL+Ve10 >>8 ほどなくして国内市場がヱロゲー残してほぼ壊滅するしなPC…