66: 名無しさん@HOME 2008/07/18(金) 09:09:37 0 さっき、義母からメールきた。 朝からこんなメールなんて・・・なんなんだろ一体? 「ちょっとお聞きしたいんですけど、固定電話は捨ててしまいました?家庭電話から携帯電話にかけると高くつくので、自分たちは不便でなくても家庭を持ったら掛ける人の為にも、固定電話を考えて下さい」 しょっちゅう電話してくるつもりなの?何しに長電話するつもりなのか。 あの汚くて大きい電話は捨てちゃったよ。私が。 「電話は捨てましたよ~。電話掛けるって、たまに電話する程度なんだからいいんじゃないですか? 少しくらい料金かかっても大した金額ではないでしょう。そんな些細な家庭の事にロを挟まないで欲しいです。 電話なんてどうでもいい話でしょう?今は、私達二人で家庭を作っている時です。」 送信!!…